めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お米がない

お米があと1合しかありません。



マイルールで給料日にお米を買うと決めて



いるので。



給料日までの数日、乾麺うどんと小麦粉と



チキンラーメンでしのぎます。



前回お米を5Kgをもらった時から2ヶ月。



以外とお米を食べていないのです。



毎日何を食べていたのかしら?



仕事がキツくて、自炊する気力もなくて



チキンラーメンばかり食べてたり、



夜食べない日もありました。



反省しなければなりませんね。




オバケのQ太郎に登場するラーメン大好き



小池さん。



小池さんの食べているラーメンはなんと



チキンラーメンらしい。



私は、好きで食べ続けてるわけではないけどね



作る気力がなくて面倒だから。💦



ダメダメじゃん。



一人の食事は適当になりますね。



とりあえず今日はチヂミもどきを作りました。



じゃがいもの擦りおろしを入れてね。



ゴマ油を多めに入れて焼くとカリカリに。



美味しいです。