めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

地震

9日に島根県で震度5の地震。



元旦那さんはアラート警報で目が覚めたらしい



私の方はイビキをかいて、モニョモニョ



寝言を言っていたらしい。



全く気づきませんでした。



私がイビキをかいていた😱



大きなイビキじゃないよ、小さなイビキだよ、



疲れていたんだよと元旦那さん。



寝言は何言っていたか、わからなかった



と苦笑しながら言われたよ。



たぶん、その時夢を見ていました。



背の高い30代ぐらいの男性と手を繋ぐ、



繋がないで揉めていた夢。



いい歳をして恥ずかしい😓




最近夢をよく見るけれど、覚えている夢は




ネットで調べているのよね。



仕事のストレス、将来への不安、



体調不良に注意とか良くないことばかり。




普段、のほほんと生活しているけれど、




結構負担がかかっているのかもね。



あまり考えすぎないようにしないとね。