めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ゴーヤちゃん

給料日まであと10日ほど。



おとなしく生活しなければなりません。



お昼はお弁当と水筒、たまに社割で職場で



食事。



夜は基本自炊ですが、お休みの日は外食が



多くなります。



ゴーヤが食べたくなって、スーパーでお買い物



1本198円‼️



野菜は100円以下しか買わないので、しばらく



考えましたが、外食を1回我慢すればよい事



なので。



ゴーヤちゃんぷる食べよう。💕



昔大嫌いだったんですけどね。



今はめかぶの次に好きです。




豚肉と卵と焼きどうふ入り。



普通の豆腐より水ぽくなくて好きです。



あとお粥。



暑いので、白いご飯たべれないので。



梅干し入れて食べます。



きゅうりの即席漬け。


たくさんゴーヤちゃんぷる作ったので、



明日の朝と昼もゴーヤです。