めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

何もない一日


仕事をしていた頃、いつもまっとまった休みが



欲しいといつも思っていました。



何もしないでボーッとしたいと。



いざ毎日が休みになると、何もすることがない。



無趣味の人間には1日が長すぎて、つまらなすぎて。



たまに職場の人たちとお茶しに行くのですが、



休業中の職場の愚痴や溜息ばかり。



久しぶりに会えたから、楽しい話もしたいよね。



家に篭っていたら、同居人がいつも居る。



同居人の仕事は夜から朝方までなので、



昼は寝ているはずなのに。



いい歳だから、すぐに目が覚めるらしくて



昼過ぎには起きてくる。



朝食、昼食、出勤前の軽食、間食、ジュース



本当勘弁して欲しいわ。



たまに外出すると電話がすぐにかかってきて、



あれ買ってきて、あれ食べたい。



自分で行けよー。



どうせ暇ですることないんでしょ、だってさ。



今日も職場の同僚からLINE。



愚痴はもうお腹一杯です。



早く次の仕事を見つけないと。



イライラの限界がきています。