めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

夜中の騒音

また隣のネパール人のカップル、うるさいです。



夜中にギターを鳴らして、ヘタな歌を歌って、



大音量で音楽をかけて、本当にうるさい。



声も大きいし、イライラMAX❗️



毎日ではないのですが、いつうるさくなるか



わからないので、困っています。



引っ越しをしようとコツコツ貯金していたのに、



コロナのおかげで無職になり、貯金も生活費に



あてる予定。



無職で1日中、家に居るからまだいいけど、



仕事が決まったら、引っ越ししなきゃ。



管理会社には連絡したけど、その時は



しばらくの間は静かです。



またすぐに元に戻る。



壁も薄いし、多分うちの声も丸聞こえ。



お互い様かもしれないし、毎日ではないので



引っ越すまでの我慢かな。😢



衝撃的なのは同居人。



ギターや音楽が大音量でうるさいのに



大いびきかいて寝てやがる。



まったく起きやしない。