めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

一人サムギョプサル

無職だけど美味しいモノが食べたい。



焼肉食べたい。



一人焼肉は勇気がない。



同居人は歳のせいか、焼肉は食べたがりません。



私はおばさんだけど、まだまだイケる。



スーパーで豚バラ焼肉用を半額で購入。



3人前くらいある量だけど、大丈夫。



全部一人でいただきますよ。



ホットプレートは壊れて処分したので、



フライパンで焼きました。



最初は台所で焼きながら、食べていたけど、



立ち食いは消化に悪そうなので、座って食べます。











肉だけ食べるのはつらいので、



野菜も一緒にいただきます。



大量にあった豚バラ肉があっと言う間に、



無くなりました。



本当は牛ハラミや牛タンも食べたいけど



就活が終わったら、食べようと思います。