めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

給付金

知らない間に給付金が振り込まれていました。



2,3日前までいつ振り込まれるんだろうと



楽しみにしていたのですが、随分前に



振り込まれていたようです。



生活費用と貯蓄用と2種類の通帳を持っているので、



貯蓄用の通帳に振り込まれていて、まったく



気づかなかった。



自分で申請したのに😅



多分、ほとんど生活費になると思いますが、



少しだけ旅行用かパソコン購入資金の



どちらかに充てようと思います。



想像以上に早く振り込んで頂いて、



関係者の方に本当に感謝します。



旅行だったら、GOTOキャンペーンを利用、



パソコンだったら、中古かな。



楽しみです。