めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

梅雨明け

やっと連日の大雨から解放されましたね。



今度は猛暑日が続くんだろうな。



久しぶりに布団を干したら、物干し竿が



折れました。



前の引っ越し先から持ってきて、かなり年季が入って




たので寿命でしょうね。




近くにホームセンターがないので、




どこに買いに行けばよいのかしら。




ドンキに売っているかな。



同居人からパチンコ屋のカードを預かりました。



来店ポイントがかなり貯まっているので、



お米や日用品に交換してもらいます。



家電にゲーム、CD、食糧品までなんでも



あります。



今のパチンコ屋さんって凄いよね。



コロナ禍のおかげで、すっかりパチンコ通いが



なくなって、最近ほとんど行ってないみたい。



毎日暇そうに、韓流ドラマを観ています。



早速、パチンコ屋さんに行ったら17時開店だった。



明日また出直して行きます。