めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

セブンイレブン無料クーポン

今、セブンイレブンアプリを登録して、


抽選でお茶の無料クーポンが当たります。









早速、チャレンジして、当たりました。



お茶やお水は種類があって選べるみたいです。



近所のセブンイレブンは休業中になってしまって、



遠くなってしまいました。



コンビニの中では一番好きなんですけど。



今、レジ袋はどこも有料ですが、



エコバックを持参して行くと、



自分で入れないといけないですよね。



コンビニのレジ台の横で、入れないといけない



のが嫌で、ほとんど行かなくなりました。



無料クーポンを配って、来店してもらうのが



目的なんでしょうけど、無料の分だけもらって



帰るっていうのが、出来なくて



結局、あれこれ買ってしまいますが。