めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

マスクを購入

Yahooショッピングで見つけたマスク。







Aタイプは入荷待ちですが、Bタイプは在庫あり



51枚で送料込みで525円です。



ほんと安くなりましたね。



これが普通なのかもしれませんが。



まだ在庫はあるのですが、ストック買いです。



ポイントを使って、もっと安くなりました。



まだまだ必要ですからね。



店頭よく売られていた50枚入り3000円の



マスク。



高くて買えませんでした。



最近、見なくなりました。



マスク、消毒アルコール、トイレットペーパー



買い占めによる在庫切れ。



なんだったのか、あの騒ぎ。



連休中も繁華街はすごい人集りで、



活気が戻りつつあります。



まだまだ油断禁物ですが。