めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

サプリを購入

無職のため、毎日好きな時間に起きて、



一日中、ダラダラ過ごしております。



更年期なのか、だらしない性格なのか



やる気が起きない。



ゴロゴロ、ダラダラ。



このままでいけない。



ネットで良さげなサプリを発見。










クーポンを駆使して、二つ合わせて、



1380円でした。



あまりに安いので心配ですが、



高麗人参の方は3ヵ月分、ハトムギの1ヵ月分です。



それぞれ1錠分づつ、飲みはじめました。



いつもは昼過ぎまで寝ているのですが、




珍しく午前中にすっきり目が覚めました。




朝から洗濯して、コメダでモーニングを食べて、



買い物に行って、久しぶりに外食して



いつもより元気でした。



デパートの北海道物産展に行きました。






お店の名前は忘れましたが、



味噌ラーメン、とても美味しかったです。