めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

映画鬼滅の刃



朝から雨でした☂️が、映画鬼滅の刃を



観に行きました。



先週の金曜日に公開で、混雑を避けるため



平日に行きました。



もっと早く観に行きたかったのですが。



入場特典の小冊紙もいただきました。






書き下ろし原作漫画や映画の見どころの解説



制作者インタビューなど読み応えのある



内容でした。



映画は映像がとても素晴らしく、



ほぼ原作漫画と同じ。



原作漫画を読んで、アニメを観た人しか



わからない内容です。



TVアニメの続編ですからね。



開映が10時25分と聞いたので、



映画館の下にあるマクドナルドで急いで



食事して、開映の10分前には席に着いたのですが、



全然本編が始まらず、延々と映画の番宣やCMを



30分ほど観ることになりました。



途中、観る映画を間違えたのではないかと



不安を覚えました。



本編が上映されたのは10時45分。



上映時間と開映時間は違うみたいですね。



上映時間を教えて欲しかったです。



私が好きな鬼の上弦の参が登場したので、



アニメで観ることが出来て良かったのですが、



漫画で読んだイメージと若干違いましたね。



平日のせいか、以外と年齢層が高くて、



私が観に行っても、違和感がなかったのが



幸いです。