めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

前澤ジャンケン

前澤友作さんの前澤ジャンケン✊✋✌️



面白そうなので、やってみました。



前澤さんのTwitterにフォローして、



LINE登録すると出来るみたいです。



1万円、7万円、10万円と3コース。



コースごとに決められた回数を



前澤さんとジャンケンをして、勝ち続けると



現金が貰えるそうです。



 



私は5回連続して勝てば貰える1万円コース。



2回勝ち続けて3回目、あいこで負けました。



あいこで負けるなんて、厳しいジャッジ。



結構、ジャンケン✊✋✌️には自信が



あったのですが。



過去に2回、ジャンケン大会で優勝しています。



余興程度の小さな大会でしたが。



景品がグアム旅行✈️でした。



当時はバブル期全盛期でしたから。



余興程度の大会でも、豪華な景品でした。



2回目はロッテグリーンガム3ケース。



バブルが弾けた後でしたから。



この違い。笑



楽しかったのでまたやってみたいと思います。