めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

イライラ😖

イライラが止まりません。😖



今月はもうすぐ終わるなーと呑気にしていたら



元旦那さんから電話が。



お金貸して、4万円。支払いが出来ないよ。



はぁ💦またですか⁉️



私より何倍もお給料を貰っているはずなのに。



今月はお金がないのに。いつも急に言うよね。



たいした金額ではないかもしれないけど、



私には大金です。



電話で思い切り説教しました。



しっかりしてよ。ちゃんとしてよ。



いい年をして、アラフィフなんだからさ。



馬の耳に念仏。どこ吹く風。



へいへい。すまんな、いつも。



ヘラヘラしながら電話を切られました。



気分がズーンと沈みます。



しばらくしてまた元旦那さんから電話が。



Tポイント5000円分貯まったから、何か



欲しい物ない?利息のかわりだけど。


ルルドのマッサージクッションが欲しい。



LINEで画像を送りました。



この間はポイントで靴、お米、日用品など



色々買って貰ったけど。



ルルドのマッサージクッションずっと



欲しかったのです。



いつ届くかなんて、すっかりご機嫌。💕



私って本当単純な性格。😓