めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

面接

今日パートの面接に行ってきました。



何年ぶりかの面接で、かなり緊張しました。



ここ最近、ずっと晴れていたのに今日は土砂降り。



面接日にレインシューズを履いて、



大雨の中、とぼとぼ歩いて、面接会場へ。



面接時間の15分くらい前に到着。



面接場所は立派なオフィスビルの中。



場違いな普段着姿のおばさん一人。



会議室で面接と説明を30分ぐらいして、終了。



合否の結果はまた後日。



想像してたよりも、お給料が安くてビックリ‼️



所詮、パートだからね。



アラフィフが仕事をさせて貰えるだけ



ありがたいんですがね。



掛け持ちで仕事をしないといけないレベル。




働けるかどうかわからないのにね。




帰りに気づいた事があります。




上着を裏返しで着ていたようです。




洋服のタグが丸見え⁉️




面接官は何も言わなかったけど、




多分、気づいたはずです。




帰りにスーパーまで行ってしまいました。




自分がバカ過ぎる。