めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

面接結果



前回の面接結果なんですが、



結果は見事、落ちました。



縁とタイミングが合わなかったと思って、



諦めます。



正直に言うと、面談の時、違和感を感じて



いたので、まあ断ってもらってよかったです。



毎日、不安と焦りで



もともと考え過ぎる性格で、



かなりしんどかったです。



身体はキツくないのに、ずっと考えているので、



脳が疲れて眠れない状態でした。



毎日、YOUTUBEの自己啓発の動画を観たり、



引き寄せのノートを書いたり、



急に断捨離を始めたり、



占いをしてみたり、



身体は動かないのに、気持ちだけ焦って



色々、やっていました。



すぐに効果がでるわけでもなく、



意味があるのと疑ってみたり、



正直、私は何をしているんだろうと思ったり、



色々やってみて、気づいたのは



今は学ぶ時、出来なかったことをやる時。



仕事や家事に追われて、毎日ヘトヘトでした。



余裕もないし、いつも疲れていました。



今は神様がくれた夏休みだと思って、



期間限定で穏やかに過ごしたいとおもいます。