めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

今更


宿泊先のホテルでメールチェックしていたら、



いきなり当選の文字が⁉️



シャープのマスク、25回目にしてようやく



当選しました。



数ヶ月前なら泣いて喜んでいたのに。



今更、当選してもね。



会員登録して、抽選に申し込みすると、



継続して抽選されるので、いつかは当選します。



ありがたいけどキャンセルするしかないですね。



ネットで50枚、500円で購入できるし、



コンビニにも国産マスクが沢山売られています。



マスク不足に煽られて、マスクの在庫が



ウチにも沢山あります。



本当に数ヶ月先は何が起きるのか、



予想も尽きませんが、また煽られて



慌てるんだろうな。きっと。



今日は長野旅行最終日。



宿泊先のホテルは朝食無料サービスなので、



早速、食べに行来きました。



お弁当になっていましたよ。コロナ対策です。





あと白飯とカレーもありました。



飲み物はコーヒー、オレンジジュース、



りんご酢、お茶。



お味噌汁が美味しい。



昨日食べた信州味噌ラーメンも美味しかった🍜



信州味噌美味しい。



買って帰らなければ。



今日は温泉♨️に行ってきます。



名残り惜しいけど、夕方には帰ります。