めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

元旦那

私は10年以上前、離婚しています。


10年付き合って、6年結婚していました。



離婚してもお互い交流はありましたが、



父が亡くなり、友人知人が亡くなり、精神的に



辛くなって、仕事も辞めて引きこもってたら、



当時県外にいた元旦那に呼ばれました。



面倒みるから来ないかって。


50歳になる直前に県外に引っ越しです。



元旦那とは別居しています。お互いその方が



快適に生活できるので。



家賃は負担してもらえる予定でしたが、



今は、1万貸してくれって電話がかかってきます。💦



自営で仕事しているみたいですが、何をして



いるのかよくわからないです。



仕事を終わって家に帰ったら、勝手に来ていて



ソファにゴロ寝。



焼き豚ラーメンを食べられていました。



私の大事なサンポーの焼き豚ラーメン😓




俺のメシは?


知らんがな‼️